こんばんはルンルン あみママ♡ですウインク飛び出すハート



今日は秋分の日ですねイチョウ

皆さん、三連休いかがお過ごしですか❓




私は昨日、息子達の参観日で

帰りにママ友たちとランチに行って

昼間っから焼肉でエネルギー

満タンです🍺✨





もちろん!ママ友ランチだって

飲みたけりゃ遠慮なくビール飲むよ爆笑






さて明日は‥

以前インスタコンサルでお世話になった

さとみさんこと

さとみんと打ち合わせなのですピンクハート



https://ameblo.jp/stmsns/entry-12763792888.html




さとみんが、今月の初めに

メンターであるにゃこ姉さんとの

コンサル中に降りてきたと言う企画の

モニター募集に応募したのです!




https://ameblo.jp/stmsns/entry-12762387761.html



にゃこ姉さんも

ブログでこの企画を紹介されていて!


もぅー気になって仕方なかったニヤニヤ



https://ameblo.jp/love-imagination-cat/entry-12762920750.html




SNSのプロさとみんが


\あなたの商品を応援します/


と言うことで、何と!




さとみんのSNSで、私の商品をPRしてくれると言う何とも、ありがたい企画なのです!






実は‥応募する時に、

私みたいなビジネス初心者が応募しても

いいのだろうか?




もっと有名な人のPRした方が

さとみんだって、良いに決まってる!




みたいな‥




いわゆる思考が邪魔してきて

一旦は応募を諦めていたのです笑い泣き






なんだけども!





私はこの企画を知った時

一瞬だけ脳裏に

私が、この企画をやらせてもらってる

情景が

思い浮かんでいたんですね真顔





本当に一瞬!感覚的なものです‼︎





で、後日‥





やっぱり自分の感覚を信じて

イチカバチカ応募したのですスター




そしたら、さとみんから連絡がありポーン




私の商品をPRして下さることになったのですキラキラ




キャーラブラブ嬉しい爆笑飛び出すハート




私、昔からなのですが

イチカバチカで口に出してみた願いなどが

ほぼほぼ叶います!!





イチカバチカで口に出す時の基準は

自分はどっちが後悔しないか!

で決めていますウインク





後悔しない方を選んだら

だいたい叶って

あの時勇気を出して良かった

って思える結果になるのですスター







自分の感覚を信じる







後悔しない方を選ぶ!







今回も、それを行動できて本当に良かったドキドキ




もうすでに、明日さとみんとお話しできるのが

楽しみでどーしょーもない爆笑飛び出すハート




皆んなも絶対に!




自分が後悔しない方!



を選んでねウインク飛び出すハート





さとみんとの打ち合わせなど

またシェアしたいと思います乙女のトキメキ





そして、あなたもきっと!

後悔しない勇気が出てくる

エネルギッシュなオンラインスナックの

ご案内だよーシャンパンロゼワインキラキラ







オンラインスナック情報


次回のオンラインスナックは

10月22日(土)20:00〜

zoomにて開催します
爆笑生ビール



一緒に楽しく飲みたい人大歓迎

エネルギー論仲間大歓迎

自分ビジネス仲間大歓迎

自分の考えを外に出したい人

日常に変化がほしい人大歓迎




ハートお酒飲めなくてもOK

ハート途中参加途中退席OK



ハート飲み食べ放題
(ご準備は各自でお願いします🤣)




キラキラキラキラ参加費無料キラキラキラキラ




楽しく飲みながら、リラックスしてざっくばらんに話しましょう
ウインク生ビール


あなたの隠れた魅力や強み!輝きもお伝えしますキラキラキラキラ




お問合せやご質問などは
LINE@にご登録後
メッセージを送って下さい😊💓

私と2人のトークができますので
気になる事などお気軽に聞いて下さいね♡










あみママ♡