皆さん、こんばんは😊


あみママ♡です💫


今夜は9月のオンラインスナックを開催しました‼︎







今日も、楽しすぎてヤバかった😆✨




今回は、先日、自分ビジネスの本命商品を見事に売り上げたメイカちゃんのエネルギーも浴び✨



https://ameblo.jp/maycarmaycar/entry-12764250104.html





初参加してくださった!音と食のセラピス💖


音使いのNayuraさんとも大いに盛り上がり😆


https://ameblo.jp/sound-of-the-universe/entry-12764318910.html




本当に楽しすぎてヤバい時間を過ごしました‼︎


皆んな、自分ビジネス同期だし、高め合える関係で、とっても心強い時間にもなりました💖



自分ビジネス、親子関係、パートナーシップと

深い話しも沢山して‥



笑いあり🤣涙も少しあり🥲




だけど!!




やっぱり行き着くのは、どのテーマも!




『自分との一致』





そう!行き着く先は、全てコレです!




シンプルですよね〜🤣



あたし達、今日は笑いあり涙も少しあり、真剣に話して3回!いや、4回!同じ結論に行き着くという😂

本当に素敵で楽しい時間を過ごしました❣️



同じ結論に辿り着くなんて、一見すると

無意味な時間と思うかも知れませんが、

とてもとても貴重な時間を過ごしました照れ飛び出すハート




また来月10月には、もっとパワーアップした

楽しいオンラインスナックを開催できる予感ですウインク飛び出すハート







オンラインスナック情報


次回のオンラインスナックは

10月22日(土)20:00〜

zoomにて開催します
爆笑生ビール



 ピンクハート一緒に楽しく飲みたい人大歓迎

 ピンクハートエネルギー論仲間大歓迎

 ピンクハート自分ビジネス仲間大歓迎

 ピンクハート自分の考えを外に出したい人

 ピンクハート日常に変化がほしい人大歓迎




ハートお酒飲めなくてもOK


ハート途中参加途中退席OK


❤️
飲み食べ放題

(ご準備は各自でお願いします🤣)



楽しく飲みながら、リラックスしてざっくばらんに話しましょう
ウインク生ビール


あなたの隠れた魅力や強み!輝きもお伝えしますキラキラキラキラ




お問合せやご質問などは
LINE@にご登録後
メッセージを送って下さい😊💓

私と2人のトークができますので
気になる事などお気軽に聞いて下さいね♡










あみママ♡