約半年前‥決断をした自分にありがとうおねがい


先日『魂を震わせる自分ビジネス講座』

を終えて‥


心からそう思って感謝が湧いてきたドキドキ


あみママ♡ですおねがい飛び出すハート




ビジネス初心者の私が半年間学んできた


『魂を震わせる自分ビジネス講座legit』


ついに最終回を迎えました!!




最終回は、この講座の創始者!

吉良久美子さんが登場キラキラ




きゃ〜ハートハートハート

久美子さんと美歩さんコンビ最高〜ピンクハートブルーハート

大好きラブ飛び出すハート




プレミアム講師の美歩さんの講座にプラス

久美子さんが更に分かりやすく

解説してくださり


質問に対して一つ一つ真摯に答えてくださり

的確なアドバイスをしてくださって

エネルギー論の理解がますます深まりましたおねがい




久美子さんの周りは

強く真っ直ぐな気持ちの良いエネルギーで

まるで異空間にいる様な感じがしました照れ乙女のトキメキ



百聞は一見にしかずビックリマーク



ホントに実際に会って

そのエネルギーに触れた人にしか

分からない凄さキラキラ


とにかく!すんごいエネルギーなんですラブ




私は今年の1月に

初めて久美子さんにお会いしたのですが

その時よりも纏ったエネルギーが

更にパワーアップしている!


まさにエネモン👾👾👾





そして、初めて久美子さんに会った

1月の私はと言うと👇






ビジネスのビの字も知らない!



SNSも全くやったことがない!



三男を出産して、まだ一年も

経ってない!



お金の余裕もない!





そんな状況でした💦💦💦





そこから勇気を出して

私の行きたい世界✨に踏み出して

本当に良かったと実感しているハート



何の保証もなかったけど

怖いながらも進む道を選んで

本当に良かったハート





この半年間の私の変化は?




まず自分の内側がものすごく変わった爆笑


『今』を見るようになったドキドキ


周りと戦わなくなった笑


自分を大事にできるようになったドキドキ


焦りや不安が、安心感に変わったドキドキ


半年でめっちゃ変わった爆笑





肝心のビジネスの方は‥はてなマーク



オンラインスナック生ビールキラキラを始めた!


まだお金の収入はないけれど

いろんな人とお話しして

貴重な経験という利益

を得ることができているおねがい




あみママ♡の魔法のランプ

とゆう感覚セッションも始めた!


こちらも、お金の収入はまだないけど、

オンラインスナックで数名のモニターさんに

試していただいて、とても喜んでいただき

ビジネスの喜び

を得させてもらえたおねがい


今月さらに魔法のランプをアップデートして

モニターさん募集する予定です乙女のトキメキ




私はまだ売り上げは立ってないけど

売り上げを見事に上げた講座仲間もいて

皆んな半年でめっちゃ変わったよびっくりウインク飛び出すハート



私も半年前のSNSも使えなかった自分から

不慣れながらも発信を始めて

マイペースながらも

今日まで続けられていることを


自分で褒めてあげたい爆笑乙女のトキメキ


ほんっとSNSがビックリするくらい

全く分からなかったの笑い泣き


いいねボタン一つ押すのにビビりたおしてた笑い泣き



こんな状態からでも、オンラインスナックやってビジネスに挑戦できるよって爆笑



今では、自信に変わってる!!





半年間ビジネス講座のたびに


日常を離れて


子供と離れて


自分の着たい服を着てオシャレしてキラキラ







同じ目標を持つ仲間と楽しく学んで


いっぱい笑って


いっぱい泣いて


美味しいものを一緒にいっぱい食べた爆笑乙女のトキメキ










こんな時間を自分に作ってあげられて

あ〜幸せドキドキ






この半年間ビジネスだけでなく


在り方


を学んだ






心を込めて講座をしてくださった美歩さん


一緒に励まし合いながら学んだ仲間


半年間、講座のたびに子守りしてくれた旦那さん

旦那が子守りは今や通常運転笑い泣き


そして、育児に家事にパートに追われながらも

最後まで楽しく学べた自分に



感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


心から


ありがとう♡





あみママ♡