皆さん、こんばんは❣️


あみママ♡です😊




皆さん、七夕のお願い事🎋はしましたか!?




七夕のお願い事🎋は叶いますよーー爆笑気づき




👆コレ本当!!


実は、私の誕生日は、昨日7月6日の七夕イブなんですが‥ウインクラブラブ




あたし、産まれるまで産婦人科の先生からも

「男の子ですよー‼︎はっきり写ってますよ‼︎」

って、ずーっと言われていて、両親も男の子の名前しか考えてなかったんだってニコ





でもねビックリマーク当時4歳だった、あたしの姉だけは

「妹がいいー‼︎」

ってずっと言ってて‥‥‥





七夕の短冊に🎋

「妹が産まれますように!」

って書いて笹に飾ったんだって🎋✨






そしたら、途端にお母さんの陣痛が始まって、予定日より早く産まれたのは‥‥





女の子だったニコニコ飛び出すハート






4歳の女の子の純粋な願いがすんなり性別を変えたって言うのが、あたしの誕生秘話なのです笑







おかげで、あたしは結構な男勝りでウインク

学生時代には、学校の先生から


「男の子並みと言いたい所ですが‥

男の子以上です‼︎


とかよく言われるような、ヤンチャ⁉︎ぶりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな私だから、社会に出てからは普通の人よりも苦労したかなニヤニヤ笑



自分を抑えて行くうちに、だんだん自分らしさを見失っていったり‥泣


その辺の話しは、また機会があればお話ししたいと思いますウインク




と言う事でビックリマーク皆さん‼︎

今日の願いは叶いますよラブラブ



まだ2時間あるよウインク飛び出すハート





願おう!


望もう!


思うがままに!



あたしも今日、願いを放ちましたー💫




そして今、三男が絶賛アデノウイルスにかかり💦

1週間程、保育園をお休みしています🤒


引き籠り生活の中で、ヘアアレンジとかしたりして精一杯楽しんでるあたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



三つ編み編爆笑





三男がエンドレスで見てるYouTubeの

🎵歌スタ🎶のお姉さんのツインテ可愛いすぎて😍



急に、あたしもツインテしたくなって、学生以来のツインテもやっちゃう爆笑



昨日38歳になりましたーー爆笑キラキラギャハハ笑




最近のお気に入りのヘアアレンジはコレ👇



おチビ爆睡中zzzぐぅぐぅ



今のこの状態で、できる範囲で楽しもうーハートラブラブ






そして!そしてびっくりマーク

あみママ♡の『オンラインスナック』『魔法のランプ』の体験セッションもやってるよ爆笑飛び出すハート




あなたの隠れた魅力や強みをお伝えしますスター



👇ここをクリックでお友達追加👇



ご登録後『オンラインスナック』または『魔法のランプ』とメッセージくださいキラキラ生ビールキラキラ


潜在意識でコレを見つけたビックリマーク感覚派のあなたドキドキ

お待ちしていまーす爆笑飛び出すハート






あみママ♡