今年もよろしくお願いします。



昨年はブログを通じて励まされました。

ありがとうございますニコニコ




我が家の初戦が終わりました。


緊張したようですがなんとか。



会場から出てきた瞬間、

名前を書き忘れ…とヒヨコが言い出したので



一瞬滝汗滝汗






聞いてみたら



試験中に名前を書き忘れた⁇子がいたらしく、試験官の先生にその場で書くように言われていたそうです。。冷や汗



優しいですね。よかったよかった。

本当にあたたかい学校だなと思いました。




他に

トイレでの他の子の会話にざわついたこと、

休み時間に泣いていた子がいたよなど


模試とは違う雰囲気があったようです。




控室にいたのですが、1科目が始まると近くに座っていたママさんが手を合わせていました。


いよいよ本番が始まったなと感じました。



皆さんが力を発揮できますように。




更新が今まで以上に不定期になるかもしれませんが、思ったこと結果などぼんやりかもしれませんがまとめてご報告させてください。



それでは引き続き伴走頑張ります馬くるくる


後日アメ限にします。