今日は旦那休みで家族温泉💕
写真ないけどすみません😵
いつもと違う別な温泉…💕
新しいところって感じでとても綺麗😍
幸せいっぱい💕💕
娘も娘で気に入ったようで…💕
自分から探検してました笑
次は夢見が丘でオムライス💕
それもそれで写真なくすみません😵
久々しすぎて食べきれんかった😵
でも美味しかった♡
次は夜ご飯💕
夜ご飯はあるから大丈夫です💕🖐
なんちゃらシチュー?って言うもの作りました。
ビッグダディが作ってる動画みて「うまそ、作ってみよ。」って意味で作りました。
ただ単にチーズを入れるだけ笑
パンを焼くだけ笑
{EB108DF4-7FEC-434B-ABF1-E59D6C27C1EF}
シチュー載せてないけどすみません😵
こんな感じ笑
妹と食べたけど、妹はチーズ嫌いで…
チーズ入ってること知らずに…「ちょぉうまい!」って食べます笑
旦那は7時から爆睡😪
起きもしない笑
娘も一人遊びとことん遊んで寝ました💕
{8608041F-A8DF-4155-9685-DBA6C6FE7B30}
旦那の寝相半端ない笑
娘は9時前には爆睡しました😌
ふたりして寝相悪すぎw
{70C66A90-FCC3-4899-8090-1D46AD15E06F}

娘一周しています笑
旦那は布団から飛び出してます笑
ふたりの寝相ヤバすぎてかぁちゃん寝れない🙄💭
まぁどうにかして寝ましょ笑
薬飲んで寝ましょ。
おやすみ