初めての2人だけのお話会♡

池袋 芸術劇場での出展も終わり
ようやく一息つきました♡


先日、募集したお話会は...
結局、集まらず
主催のきんちゃんと2人きりの
お話会となりました♡

お話会って言わないか(笑)
宇宙ミーティングっていった方が
ピッタリかも( •̀ᴗ•́ )✧


2人だけなので予定を変更して
先に国際平和美術展を観に...




今年の2月から私の手元を離れ
船便にてパリにゆき
船便にて東京に戻った

『ムスヒトミタマ』

の再会に独り胸熱でした(笑)

本当はゆっくり時間をかけて
作品と語り合いたい♡

還ってきたらしばらく一緒に寝ます(笑)



出展されたたくさんの作品が

『平和』『SDGS』を通して
ご自身の表現で語られていて...


『希望』や『未来』を
感じさせるものが多く

改めて
これから歩いてゆく道の
自分の想いに
還ってゆくようでした。


きんちゃんも
感想や湧き出た想いを
話してくださり
たくさんの作品を
楽しんで観て下さいました。


そして...

予約していたカフェのある
貴美旅館へ
https://www.kimi-ryokan.jp/

Kimi Natural 73+cafe
https://www.kimi-ryokan.jp/cafe





個室が貴美旅館のお部屋で
畳の部屋でゆっくりお食事ができます♡

カフェのメニューも
こだわり抜いた食材やコーヒー
とっても美味しかった~♡

ランチを頂きながら
ずっと話しっぱなし(笑)




食べ終わった後は
いろいろなタティングレースを
見たり触ったりして...

畳の部屋だったので
掛け軸も映えるし
ゴロゴロリラックス(笑)


掛け軸が斜めなのはご愛嬌(笑)

結局、カフェでは
4時間以上も経っていました。

いっぱい話した内容は

クスリのこと
パートナーシップのこと
タティングレースのこと

水のこと
これからやりたいこと...etc


挙げればキリが無いけれど


その時に聴きたいこと
知りたいことを
素直に質問してくれたり
しっかりと私の話を聴いてくれたことに
とっても感動しました。


きんちゃん、
とっても楽しい時間を
ありがとうございました♡

私...こんなに喋ったの
久しぶりかも(笑)


私は写真を撮り忘れてしまったので
きんちゃんの画像をお借りしました。


こんな風に
2~3人くらいで
美味しいランチ食べながら
タティングレースを楽しんで
いただける会を
リクエストがあれば
また開催したいと思います。


改めて、初めてのお話会を
主催してくれるという勇気と
私へのサポートに
本当に感謝しています。


きんちゃん♡
本当にありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします♡