今日はタティングレースとは
関係ない
スピリチュアルな話なので
興味のない方や
苦手な方はスルーしてくださいね。

どなたかがリブログしていたのを見て

面白そう
って思ったから(笑)



こういうイベント
楽しくて好き♡

知らなかったことが
まだまだたくさんある。

思うことは...

自分が自分を幸せにできたらよくて
なんならそれはみんなできる。

それが出來たら
みんな幸せ。

でも他人に幸せを任すから
人のせいにしたり
自分のせいにしたり

もともと幸せなんだっていうことすら
忘れてしまっている。

あくまでも私が感じていることです。

せっかくだから
今の自分でいいと自分が認めることが
できるように

今の自分の可能性を
自分で閉じてしまわないように
自分が自分で100%信じることができるように

自分の現在地を

このイベントで

自分の願いを通して
改めて見直して
整理して見ることで
明確にして
夢を叶える自分と仲間を
見つけてみませんか?

楽しそうじゃないですか?
予祝とかも
そうですよね。

読んでみて楽しそうって
やってみたい
願いを叶えたい
そんなふうに思った方
興味がある方
いらっしゃったら
ぜひ読んでみてください。

私はタティングレースを通して
今の私にできることを
明確にしてみます♡

星に願いを...

生かされている
残りのいのちの使い方を
改めて考えるきっかけになりました。

みつろうさん
ありがとうございます。
そして応援しています。

こんなに夏至が熱いのは初めてかも(笑)

太陽の恩恵を
どれだけ頂いて来たのかを感じます。

そして太陽や地球をはじめ
宇宙はヤリ放題の私たちを
優しく見守って来てくれたんだなぁって。