9月に仙台でお会いした裕子さんおねがい

共感覚をお持ちで…
素敵なARTを創ってくださいました。

初めてお会いしたときに
自分の創っているARTに誇りを持っていて…
とっても素敵だったんです照れ

裕子さんのブログ…
是非読んで下さいねおねがい

裕子さんに名前ARTを製作していただく時に…
私のこれからを後押ししていただきたく 
わがままをお願いしましたチュー

私の名前…『絵里』に
2文字加えていただくことはできますか?って

名前にその二文字にしたいと思った理由…
知りたい方だけ読んで下さいねニコニコ

ここから↓



私が展示販売するようになったときに
自己紹介をするのに…
言葉になかなかできなくて困っていて…

なんとか言葉にしたのが以下の文章でしたニヤリ


私の名前は『絵里』
『絵』…糸(意図)と出会い
『里』…「日」と「土」が統合
     天と地を繋ぐ者

私は…繋ぐ者
タティングレースは結ぶもの

私の創るものは
受けとる人の無意識の転写
触れて見ているだけで
世界を繋ぎ…次元を結ぶ

絵里と繋と結を使っていただけると嬉しいです。

裕子さんのARTが…
私の名前と何に命を使っているのかを明確に表現してもらうことで、展示販売していく私自身をより後押ししてくれると思ったんですおねがい

ここまで↑

宮崎に行くときに連れて行きたいなぁと。
私の作品の産み出す想いにシンクロして…

私自身を裕子さんのARTで…
表現していただいて…
めっちゃ嬉しかったですチュー

なかなか自分のことって…
見えなくて…わかっていないことが多いから…
凄く有り難くておねがい

私の手元に届くその前に…
先にお披露目していただけるそうですラブ


お近くの方は是非ご覧になっていただけたら…
嬉しいな~おねがい

裕子さん…
お忙しいなか…
私のわがままを聞いていただきありがとうございました照れ

手元に届く日を楽しみに…

ありがとうございましたおねがい