amyttさんのブログ-2009062516190000.jpg
久しぶりにサンバレーにいった。ニコニコ
でも泳げずじまい


こないだ視力矯正手術をしたためメガネなし生活になったけど…一ヶ月はプール禁止ショック!


でも0・03から 1・5に視力回復チョキ



すごいよね
いろんな事がありました。



まず(日)に会った人に手紙して、言いたい放題…


なので、ブルーな気分

それから、勉強
amyttさんのブログ-00000020.gif
amyttさんのブログ-00000020.gif