COUNTDOWN 0キラキラ


昨日で高校最後の学年末テストも終了拍手

今日はテスト休み
とは言わずに自宅学習日と言うそうですチュー

明日はテスト返却で登校、
本当に最後のお弁当デーのはずだったのですが、昨日れいからLINEが


COUNTDOWNは、自己満足のお弁当だったのですが、本当の最後のお弁当は、冷めたお弁当ではなく、れいが好きなカレーやうどん、丼ものを保温ランチボックスで作ろうと思っていましたショボーン

「食べたいって言ってたお弁当作ろうと思ってたのに悲しい

「食べたいお弁当はカップラーメンよだれ

えーん

ということで、
土曜日のIELTSの試験のために、1日フリースペースで勉強する今日、最後のお弁当を持っていってもらうことにしましたニヤリ

ラストキラキラカレー弁当


ゆうは米国へ出発飛行機
Enjoy!