COUNTDOWN 4キラキラ

今日のサンドイッチは、手抜きやリハビリじゃなくて真顔パン好きのれいに最後のパンのお弁当を楽しんでほしいから目がハート

フルーツサンドが好きなので、この時期高級品の苺🍓がんばって購入泣き笑い、フルーツサンド多めにしましたルンルン

昨日、体育があるのにジャージを持っていかなかったれい
いつもは持って帰ってこない半袖体操服上下を持って帰ってきたので、
「もう体育の授業ないの知らんぷり?」

「汗あせるかいたからニコニコ

びっくりアセアセ
どんだけ体育にだけ全力投球してるんだかびっくりマークびっくりマーク

🌼今日のJKサンドイッチ弁当


週末から友だちと金沢に旅行に行っていたゆう
今朝帰ってきました車ダッシュ
この間は、別の友だちと名古屋に行っていましたバス
大学の卒業課題はこなしつつ、就職も決まり、大学の授業も少ない今、旅行を楽しんでいるようです音符
車やバスでそれなりに節約してバイト代でまかなっているので、見守るのみ。
家族5人、今まで遠い国内旅行にはあまり連れて行ってあげられなかったので、楽しんでね飛び出すハート

おみやげありがとう目がハート