れいは、来月のIELTSの試験のため、毎日家でオンライン英会話で練習するほか、ときどき学校で英語のネイティブの先生にスピーキングテストをやっていただいています看板持ち
さらに英会話の機会を増やすため、別のクラスの帰国子女の男子が練習につきあってくれることになり、

れいが、冗談半分
「お礼は何がいい?」
とたずねると、即答で

「○○君と仲直りさせてほしいおねだり

実は、このお友だち(A君)、昨年高2のとき、同じクラスのれいを含めた男女混合8人くらいの仲良しグループのひとりブルーハート
みんなでよく食事にいったり、遊びに行ったり、LINEでおしゃべりしたり、高3でクラスがバラバラになっても仲良くしていましたが、
数ヵ月前に、A君と同じグループの男の子(B君)が、好きな女の子のことで喧嘩ムキーして、もう一生口聞かないムカムカ、とそれ以来2人は仲違いしたままびっくりアセアセ
グループのメンバーは全員で集まれなくなってしまったので、なんとか仲直りをしてほしいと思っているものの、B君の怒りは相当で、グループLINEからも脱退し、喧嘩したままになっていますタラー

「お礼に、物じゃなくて、仲直りさせてほしいなんて、健気おねがい
男女なら逆にほれてまうよニヤリ
れいなら仲直りさせられると思って頼ってくれたならありがたいね照れ
取り持ってあげるの真顔はてなマーク
とたずねると、

「でも、B、一生縁切るって相当怒ってたしな凝視

「時間が気持ちを和らげることもあるし。
とりあえずA君も他のグループメンバーも仲直りしてほしいと願っていることをB君に伝えて、B君が今どう思ってるか聞いてもいいかもねニコニコ

「Aがちゃんと英会話つきあってくれてからね物申す

恐るべし抜かりのない女子不安タラー
最後の高校生活、心残りなく過ごしてね泣き笑い


🌼今日のJK弁当

🌼鶏のきじ焼き
🌼豚肉とパプリカのスタミナ焼き
🌼卵焼き
🌼ブロッコリーサラダ
🌼人参の明太しりしり
🌼プチトマト
🌼柿