今朝は早起きしてテスト勉強をしていたれい
「朝ごはんもう食べたよほんわかというお言葉に甘え、今朝は余裕でお弁当作り口笛

キッチンに来て、
「朝からすごいもの作ってるね~グラサン
確かに、たらのポテト包みなんてはじめてつくりました笑い泣き

余裕をかましすぎ、気がつくとれいの出発時間ガーン

「まずいあんぐりアセアセまずいあんぐりアセアセ手伝ってー泣き笑いピリピリ

と、ガッサガッサお弁当箱に詰めて、タイミングよくれいが差し出してくれたお弁当袋にドンとつっこんで、あわてて出発驚きダッシュ

「いってらっしゃ~い👋飛び出すハート


🌼今日のJK弁当


🌼たらのポテト包み
🌼海老チリ
🌼コロッケ
🌼スクランブルエッグ
🌼ほうれん草のゴマ和え
🌼プチトマト
🌼冷凍みかん🍊