あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがい致します。

ずっと作りたかったしめなわを自作してみました。
楽しかったラブラブラブ


真ん中に、ながーいタッセルをつけてみました。
こんな材料も手軽に中国では手に入ります。

昨年は、ずっと低迷していた運気が回復し、良い年になりました。

2020年は、子どもたちは受験勉強にがんばる年。
そして、2021年春、本帰国の予定です。

私は長い上海生活の集大成として、楽しむこと、そして、何か残せるようにしたい。
また、家族のサポートもしっかりやれるようにスケジュール管理体調管理など、大切な役目があるかなとおもいます。

AMY'Sの活動ももちろん続けます。
日本に戻っても、上海につなげていきたいと思います。

皆様にとって素敵な年になりますように。