春休み

ながっ!

上海の春休みは1ヶ月。

しかも、今年は帰国せず…

どうするのよ、こどもたちよ。。。

かわいそーに


毎日、べんきょうしようね爆笑爆笑ムキームキームキー

と言われ

どこも連れていかないから、

テレビとiPadがおともらち〜〜口笛

で、マミ〜〜は、

案外、忙しいのだ。てへぺろてへぺろ


今日は、お天気よし、ビール日和ー🍺🍺


うふふ。
{B7D5C1AE-2136-4509-BBDB-A583A5504417}

へへヘーイジュース生ビールジュース生ビール色よし、味はなんか、フルーティ〜〜

近所のビッグバンブーに来ました。上海在住者なら、よくご存知かも。

ここは、これからの季節にとてもよい!

{BB6F4326-A854-41DA-95CE-5F869BD88544}

はい、これか^_^老外街はいったところ。
{FFC21AD7-22F3-4B15-8905-F55553B32849}
ビッグバンブー
{54FE8968-4CA7-4C19-A7DD-548520459440}
天気よーーし!
{8563B0D1-A909-4B9D-A219-D92DF81A94FB}

ビリヤードで遊べるよ!

ま、こんなかんじだから、使えちゃうラブラブラブ

{663BAA69-6126-4265-8414-39B5446DB2EE}
焼きかげんもきいてくれちゃうハンバーガー
{A302F745-E8A7-4D17-9E44-C799FEC57969}
定番のピザもなかなかシンプルでおいしい

オススメです!

パソコン持って、仕事もよし!ですね〜

虹梅路x延安西路 路口あたりです。
老外街内  だいたい真ん中くらい

BIG BAMBOO