先日TVを見てて、すっごーーく食べたくて

行ってきましたダッシュ

4月からプータローなもんで😅

ハローワーク行かないとお小遣いもらえないから、一応就活してるフリをして😅

とっとと終わらせて行ってきました新幹線後ろダッシュ

20人位並んでたかな?15分くらいでやっと!


今日はオリジナル、カボチャチーズ、タライモの3種類。

1人2個までだそうで

みんなオリジナルとカボチャチーズを買ってました。

オリジナルは絶対!

チーズはあんまり得意じゃないけど、息子がチーズ好きだし、みゅうちゃん🐩カボチャ大好きだからなぁ…

するとびっくりカボチャチーズ販売見合わせガーンの張り紙ガーン 今焼いてるので焼き上がりまで20分待ちだそうで…

うん、タライモでいいよねキョロキョロ

甘いいい香りに包まれて、まだほんのり温かいものを袋に入れていただき、丁度中央線特別快速が来る時間だったのでとんぼ返りしました新幹線後ろダッシュ

駅のホームで…温かいから箱の口が空いたままなもんでラブ思わずひと口…口に入れた途端、溶けてなくなったよ照れ








いい買い物したじゃ〜んラブ

ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート