1年半ぶり | 韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国のこと、
日本での生活のこと、
子供達のこと、
色々記していきます。

ずーっと行きたかったけど、ずーっと行けなかった美容院。



なんと1年半ぶり、やばくないですか無気力無気力



この春は卒園式に入学式に行事を控えているので今月こそは!!!!

と友達の美容院に行ってきました。





Before





放置に放置を重ねてただただ伸びた髪昇天


朝は、巻いて一つに結んで出勤するから楽と言えば楽だったのだけど、、、



1年半ぶりのカラーもして🩷🩵




After







前下がりの前髪なしのボブにしてもらいました飛び出すハート




お友達の美容院なので、

サービスで予約したトリートメントよりもワンランク上のをしてくれて赤ちゃんぴえん髪がツヤツヤに赤ちゃんぴえん飛び出すハート




シャンプーもドライヤーも軽くてすっっごいラク目がハート




色々な話も出来て、大満足な髪型にしてもらえて

とっても嬉しい1日となりましたニコニコ






卒園式まで、入学式まであと1ヶ月を切り、

制服や体操服や学用品など少しずつ揃えてきました!


揃えただけで満足しないよう、

記名も頑張っていかないとだ…





そして昨日ちらっと連絡が来たのだけど、、、

卒園式は行けないけど、入学式には行こうと思うよ!と前後1週間日本に来るそうです👨🇰🇷✈️🇯🇵



まだ子供たちには言っていないけど、長男は入学式には来て欲しいな〜と言っていたからすごく喜びそう。そりゃそうですよね。

私も頭の中では2人で参列してあげたい、と思いはありました。頭の中では泣き笑い


次男もアッパと遊びたい〜と話していたのでとっても喜ぶ。





子供たちが喜んでくれるから。


私はストレス受けないように無になろう真顔

まぁもう無になれるほどの域では、私の心はないのだけれど。