2022.GW | 韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国のこと、
日本での生活のこと、
子供達のこと、
色々記していきます。

人によっては10連休のGWも明日で終わり!

私は2日(月)は出勤し、6日(金)は年休を取ったので、なかなかの連休でしたひらめき



本当は遠出したり、旅行に行ったりしたいところだけど…

どこに行っても人が多いだろうし、コロナも落ち着いているわけではないので近場で過ごしました。



連休中は見事に気持ちいいくらい快晴が続き☀️




子供たちがいるのでお出かけ日和で大助かり泣き笑い



マックを買っていとこ達と公園でランチしたり、遊んだり、











小さな牧場に行って、餌あげをしたり、乗馬してみたり、





長男は怖くて乗れず…🤫








ドライブしたり、散歩をしたり、















親戚の家に行って、3年ぶりくらいにいとこやその娘ちゃんに会ったり、


家族みんな集まって、生ビールサーバーもレンタルして生ビール飲みながらBBQしたりしました!🍺







連日のお出かけでクタクタ…泣き笑い


途中こどもの日には小さなおもちゃ買って、ケーキも食べました♬





今月末には次男の3歳の誕生日があるので、

喧嘩になるのでおもちゃ2つ買わないといけないし、メインはそちらに…笑

まだ何にしようとか考えてないのでそろそろ考えないと🤔



3歳の男の子のプレゼント…何がいいかなぁ知らんぷり








近場で過ごしたGW。




そろそろ県内でだけ過ごすことに飽きて来た…ちょっと不満





遠出したい、旅行行きたい、

県外の友達に会いに行ったりしたい!!!




でもコロナこわい…










今年は旦那が来るし、子供達と県外に旅行に行きたいなぁ。






でも子供たちは家の庭でもどこでも楽しそうに遊ぶから、親のエゴなのかな泣き笑い泣き笑い



連日の外出でクタクタだけど、

天気が良いともったいない気がして、、、



あー疲れた、ゆっくりしようか。


でも

子供たちの楽しそうな嬉しそうな姿が見たくて

今日もどこ行こう何しよう、悩み始めるかーちゃん。




そんな日々です泣き笑い






明日まで連休♬たのしむぞっ