麻布台ヒルズのエルメスで購入した物はドキドキドキドキドキドキ

いつも箱もリボンもナシにして貰ってるけど何となく記念に笑


アルザンでした~時間帯がバレそうなので割愛しますが時間帯は遅め1番目でしたキラキラ

先に行っていた方のブログなどみては鞄は全く期待していなかったのですが、その時に担当してくださった方が「何かみたいのありますか?もし良ければ鞄がいつかあるので先にみませんか?」と仰ってくださりびっくり

本当はコンスタンス欲しかったけど笑
でも予想だにしない鞄にテンションあがりましたラブラブ
あと入り口の方も「わざわざお越し頂き有難うございます」ってとにかく皆さん感じが良かったです星

半分以上鞄とお財布ゾーンにいたのでスカーフなどはバタバタ選びあせるでも凄くいい経験ができました音譜
アルザンはエルメスだとパッと見分かりにくいのでいつか欲しいなっと思ってたので嬉しいラブラブ
すぐさま親友に報告ふんわり風船星

数日後にいつもいく店舗で「行ったんですよ~」って話をしたら「当たったの凄い」って言われたので多分今年の運を全部使い果たしたかな笑

六本木ヒルズが好きでよく行くけど麻布台は駐車場が停めやすくて凄い気に入りましたキラキラ


また行きたいですドキドキ