この時期のバレンタイン催事の目的は勿論のメゾンカカオへ直行~ラブラブ

鎌倉本店のあるお店です星


白州とピノ・ノワールは各日1人1つまでという個数制限の前に売りきれてた泣

ひとまずオススメという日向夏を自分用に買って試し食べしてから後日また来ますと言ってそのまま常設店舗へ直行笑


白州もピノ・ノワールもあり無事に買えましたドキドキ



箱のデザインが綺麗で可愛いのよねキラキラ

木箱なので飾っておける音譜

山崎や響は名古屋店とか言ってたかな~欲しかったわ泣


で、翌日しっかりとお祝いご飯する方々への早々バレンタインチョコを購入できましたドキドキドキドキドキドキ

1人ずつ好きそうなのを選んでくのも凄く楽しかったし何より店員さんの商品知識と愛が伝わってくるから話聞くのも密かな楽しみ合格


喜んでくれると良いなドキドキ
並べただけでもカラフルで良い~

メゾンカカオのチョコ本当に本当に美味しくて手土産も大体ここです星

ガドーショコラも最高に美味しいドキドキドキドキドキドキ


こないだ頂いた最中も美味しくて近くお店に行こうと思ってます虹