先日ダメ元でツイリーあるか聞いたら「少ないけどありますよ」で入店アップ


担当さんは接客中だったから違う方だったけど終始対応素敵でしたラブラブ


値上がり凄いですよねーびっくり恐ろしくて買えないって話したら笑ってました。

「バーキンケリーも全然ないんです」って仰ってたな。

母から本当に似合うようになったら譲って貰う予定で密かな楽しみ合格

お仕事バッグにできないのでボリードくらいまでしか自分購入は手をだしてません~

会社に持ってけるの少ないよね汗


大学生のころガーデンパーティが流行ってたの思い出してお値段含めて懐かしいわぁ~


目的の物~2023SSベル



右に犬と書いてくれました。優しいドキドキ


お義姉さんへのプレゼントプレゼント

En Liberteドキドキ

喜んでくれると良いなラブラブ


自分へBrides et girl girlドキドキ


色は濃い目が好みなので嬉しい✨

オンラインでも何度か購入できそうだったけど実物を見たかったので実際に見れて購入できて嬉しい音譜

カシシルこの日も欲しい色がなくて買えなかったあせる


選んでる最中に妹がエルメスにずかずか入ってきて「また買うのー?」発言笑い泣き

でも一緒のとき引きが良いのよね✨


本来のお目当てのカルティエへ~

また値上がりなのよね泣


カルティエは無事にオーダーして一安心ラブラブ

楽しみ増えましたドキドキ(単純)