AEにしては珍しいレオパード柄![]()
もろ出るのは好きではないけどこの位さりげなくなら好き![]()
ちなみに左がブラックで右がネイビー![]()
こう見ると大差はないのだけど着るとネイビーのがふんわり柔らか~
ブラックのが大人っぽい~
散々店頭で悩んでお取り置きお願いしていたのに在庫数を聞いて即決![]()
このワンピはAEのクチュールラインなので少しフォーマル向け![]()
ネイビーのワンピを持っていないものの今後自分が普段使いとしてどちらのが活用するかなぁ~って思った時にやっぱり落ち着くのはブラックという結果に(笑)
ネイビーのが柄がはっきりでるから凄く可愛いのだけど結婚式とかでも着るとなると少しどうなんだろう
とも。
それからコットンパールビジューのカーディガンも購入~![]()
一応今回はお花物はやめてみた![]()
春夏に散々購入したからね![]()
ブラック好きとしてはMプルも気になるところ![]()
やっぱ秋冬の洋服ってかわいい~![]()
![]()
![]()
