遠方から時折来てくれるお客さん。

東京から出張なのかな。

歳も変わらないので聴いてるものがほぼ一緒。

音楽雑誌で洋楽ミュージシャンに憧れた。

入門編はミュージックライフだろう。

北海道はロッキンオンは少し出遅れた感あった。

ラジオは圧倒的に渋谷陽一のヤングジョッキー。

エアチェックしたわ。

渋谷氏がお勧めするものは間違いないとまで思っていた世代。

昨夜のお客さんも渋谷氏に勧められてドアーズ聴きまくったらしい。

ZEPPをこよなく愛しチープトリック人気に火をつけたのは彼である。

唯一パリスだけは少々?マークだったけど

ボブ・ウエルチがソロになってブレイクしたわけだから

やはり鋭い感覚の持ち主だね。

今度ポールの「ラム」とエアロの「ロックス」のアナログ

是非店に寄贈お願いします。

 

今日はWtB投げ銭ライブ。

OAはDUSTBABY。

あいにくの空模様。

傘の持ち込みで店の入り口がぐちゃぐちゃになりそうです。

お間違いなきようお願いします。

かなりの混雑になりそうですからお通しはスナック菓子が

所々に出る程度。

写真動画喫煙は開演前の案内に従ってください。

 

やっぱりチェリーが好き。

もう16年も前の映像なんだね。

ストレートでポップでパンク。

これが女子のバンドがやるからさらにキュートで良いよね。

 

10月4日WtB投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
10月5日中込祐×柳元武司投げ銭。OA-幕の内、くのいち。19時開場19時半開演。
10月11日武田英祐一投げ銭。OA-オリーブときのこ。19時開場19時半開演。
10月18日ナオユキ投げ銭予定。
10月19日瀬戸口正樹投げ銭。19時開場19時半開演。
10月30日鬼頭つぐる投げ銭。19時開場19時半開演。
11月2日ワタナベマモル予定。
11月9日星文昭投げ銭。
11月20日森永アキラ予定。
11月25日ときにきく。ふさのねふさのわ予定
11月30日門田しほり予定。
12月7日佐木伸誘投げ銭。
12月14日予定。
1月11日王様予定。
1月17日ギューン予定。
1月29日スランキーサイド予定。