連休。お陰様でゆっくり休めた。

それでも昨夜は携帯にこれから行くよと電話が。

休みってなかなか取りにくいよね。

この商売。

 

実は大分前から決まっていたアンバーランバーの森永のソロ。

ただ彼女の免許失効なんかもあってなかなか他が決まらない。

なんならうちでのライブも大丈夫なんか?みたいな状態。

そんなこんなで気が付いたら当店はイベントラッシュ。

彼女からのキャンセルもないし「どうにかなるだろ」みたいに構えていた。

昨日ドライブ中に何度も連絡来る。

夕方やっとゆっくり話する。

「そういえばマスターベースやってくれるんでしょう?」

あ、随分前に軽く言った気がする。すっかり忘れていた。

もちろん何もやってない。まあ1~2曲なら間に合うかな?

 

そもそも土曜日の森永ソロは投げ銭で完全なソロ。

ギター1本で彼女の歌を堪能します。これが本編。

今迄何度かソロで来る話がありましたが今回初。

1時間ちょっとソロを楽しんだ後は

彼女と飲みながらセッションというか遊ぼう企画。これは余興みたいな。

基本的にアンバー縛り。

だからベーシストのみならずあなたも私も山本征史さんになれますみたいな。

もしくは森永のギターをバックにあなたもアキラになれます。

うちにはカヴァーバンドのガンバーランバーもいるし。

盛り上がること間違いなし。

 

本番ドンでも良いのですが~

これ歌いたいな~これ演奏したいなあって人が

居たら御一報くださいね。なるべくまとめますわ。

 

まあ。森永祭りですな。

宜しくです。

 

それから30日昼過ぎに札幌まで送迎するよと言う方が

居ましたらこれまた連絡くださいね。

 

6月29日森永あきら投げ銭。19時開場19時半開演。
7月13日安達久美&うじきつよし。19時開場19時半開演。4500円ドリンク別。
7月14日王様。18時開場18時半開演。3500円ドリンク別。
7月19日夢野カブ投げ銭。19時開場19時半開演。
7月26日ボイラー陸亀投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
7月27日チロリン、MARIMARI,鉄人。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
8月2日大堰邦郎×伊藤寛康(サックスベースDUO)19時開場19時半開演。3500円ドリンク別。
8月9日下山永川プロジェクト。19時開場19時半開演。5000円ドリンク別。
8月10日藤井一彦。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
8月24日くのいち企画。通常料金。
9月2日M.O.D.E(サバスカヴァー)19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
9月4日中川五郎×長津宏文×ワカバヤシゲンキ。19時開場19時半開演。3000円ドリンク別。
9月6日武内正陽投げ銭。19時開場19時半開演。
9月14日小池ヒロミチセッション。19時開場19時半開演。3800円ドリンク別。
9月21日山本恭司、下山武徳。17時半開場18時開演。5000円ドリンク別。
9月22日佐木伸誘投げ銭。19時開場19時半開演。
9月25日アニーキーアゴーゴー投げ銭。19時開場19時半開演。
9月27日予定。
9月29日長見順×岡地曙裕×関ヒトシ×谷口ミルク。OA-HEN。18時開場18時半開演。3000円D別。
10月4日WtB予定。
10月5日中込祐予定。
10月11日武田英祐一投げ銭。19時開場19時半開演。
10月30日鬼頭つぐる予定。
11月2日ワタナベマモル予定。