週末2連投ライブ。

週3回ライブは企画準備片づけ入れるとかなりの労力である。

ライブが終わってからは通常営業。

足もつるわけである。

くたくたの私を癒してくれるもの。

高木さんしかいないだろう。

 

60過ぎのオヤジが気持ち悪いと思われるが

少年期の私は異常なほど照れ屋で

女の子と話をすることはおろか手を握るなんてもってのほかだった。

フォークダンスなんか逃げまくっていた。

バレンタインデー。朝から意味もなくそわそわしていた。

他のクラスの女子に呼ばれてチョコもらったら

顔が真っ赤になって当の渡した女子から笑われた。

そう私はまさに西方だった。

その渡してくれた女子が20代の若さで亡くなった話を

あとから聞いた。ショックだった。

私もあの子のこと好きだったから。

 

5~6年前だろうか。

アニメにハマって当時売り切れになるほどのサントラも手に入れた。

確かお客さんに頂いた。

さらには劇場版もみた。

今やカウンターで下ネタ全開の薄汚れたオヤジが

胸をキュンキュン言わせてみていた。

今月末には実写版が上映されるという。

その前に中学時代の実写版がドラマ放送されるとのこと観てみた。

さすがに30分の8話ぐらいでの完結にはやや無理があるが

主演の二人はとっても良かったわ。

 

映画も観にいこうかな。

1人ではちょっと…だけど。

 

今夜は雨みたい。

車で行きますわ。

 

5月25日つしまみれ投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
5月30日鬼平×KEITHライブサーキット。3000円ドリンク別。19時開場19時半開演。
6月1日門田しほり投げ銭。19時開場19時半開演。
6月4日リクオ。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
6月7日吉村瞳投げ銭。19時開場19時半開演。
6月8日ワタナベマモル。OA-THEE POISON。3000円ドリンク別。19時開場19時半開演。
6月12日ナベジ投げ銭。19時開場19時半開演。
6月14日ROCK ON BRAIN。19時開場19時半開演。5000円ドリンク別。
6月19日みっちー(シンガロンパレード)投げ銭。19時開場19時半開演。
6月21日エレクトリックイールショック。18時開場18時半開演。3000円ドリンク別。ソールドアウト。
6月22日昇企画。
6月29日森永あきら投げ銭。19時開場19時半開演。
7月13日安達久美&うじきつよし。19時開場19時半開演。4500円ドリンク別。
7月14日王様。18時開場18時半開演。3500円ドリンク別。
7月26日ボイラー陸亀投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
7月27日麿企画。
8月2日ラテンジャズ
8月9日山中企画。
8月10日藤井一彦。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
8月24日くのいち企画。通常料金。
9月4日中川五郎×長津宏文×ワカバヤシゲンキ。19時開場19時半開演。3000円ドリンク別。
9月6日武内正陽投げ銭予定。
9月14日小池ヒロミチ予定。
9月21日予約。
9月22日佐木伸誘予定。
9月25日アニーキーアゴーゴー投げ銭。
10月4日WtB予定。
10月5日中込祐予定。
10月30日鬼頭つぐる予定。
11月2日ワタナベマモル予定