加齢と共に体力は落ちる。

いや。それ以上にストレス耐久性が落ちる。

そんな話を昨夜お客さんとした。

最近の私の睡眠不足も不安症もそんなとこから来ているのか。

非常に納得する。

要は年齢と共にキレやすくなる。

セルフレジやら電子マネー。

窓口には人がいなくなり機械が対応する世の中。

若い人にとってはスピーディーだし便利だが

あまりの進歩の早さについていけない。

声を荒げる年寄りが多いのも良くわかる。

私もそっち世代だから。

我慢メモリーが容量いっぱいなんだろう。

普段からストレスを溜めない生活が大事。

 

ずっと使用していた目覚まし時計が

1日何時間も遅れるようになった。電池を変えても一緒。

寝る前に時刻をあわせて寝ても朝はとんでもない時刻を差している。

これがなかなかのストレス。

1000円もしないから買い換えた。快適ですわ。

 

明後日はアキトワンダフル投げ銭ライブ。

OAは地元からKYOSUKE。

うちにはいろんな弾き語りミュージシャンが来るが

彼はそんな感じではない。

パフォーマーと言ったほうが的確かも知れない。

黙って座って聴く方が恥ずかしい。

脳みそ空っぽにして大騒ぎしましょう。

 

生ビールあり。

お待ちしております。

複数人でお越しのかたはBOX席の利用をお願いします。

 

3月30日アキトワンダフル投げ銭。OA-KYOSUKE19時開場19時半開演。
4月12日佐木伸誘投げ銭ライブ。OA-JAMKIDS。19時開場19時半開演。
4月14日R&Rスタンダードクラブ×パブイーズ。投げ銭。18時開場18時半開演。
4月20日江上徹×鬼頭径五投げ銭。OA-RAKサクセション。19時開場19時半開演。
4月22日武田英祐一×スギタヒロキ×ホープサイン投げ銭。19時開場19時半開演。
5月2日星文昭投げ銭。19時開場19時半開演。
5月15日ナオユキ投げ銭。OA-仔羊亭たいよう。19時開場19時半開演。
5月17日坂本英三ソロ&セッション。4000円ドリンク別。18時半開場19時半開演。
5月18日KaiYa企画。
5月25日つしまみれ予定。
5月30日鬼平×KEITHライブサーキット。3000円ドリンク別。19時開場19時半開演。
6月1日門田しほり投げ銭。19時開場19時半開演。
6月4日リクオ。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
6月7日吉村瞳投げ銭。19時開場19時半開演。
6月8日ワタナベマモル。
6月12日ナベジ投げ銭。
6月14日ROCK ON BRAIN。19時開場19時半開演。5000円ドリンク別。
6月21日予約。
6月22日昇企画。
6月29日森永あきら予定。
7月13日小西企画。
7月14日王様予定。
7月26日ギューン予定。
7月27日麿企画。
8月2日予定。
8月10日予定。
9月14日小池ヒロミチ予定。
9月21日予約。
10月4日WtB予定。