寒さのせいなのか。

サッカー観戦のせいなのか。

お客さんが全く入らない土曜日だった。

「誰も来ないね」

そうお客さんに言われるのがしんどい。

カウンターの中は冷え切ってビール呑んだおかげか

15分置きにトイレに行ってお客さんに心配されるほど。

 

映画って主題歌、挿入歌含めて作品だと思う。

だから映画館でエンドロールの途中で帰るお客さんが嫌い。

 

お客さんに勧められてみた映画。

「トム・アット・ザ・ファーム」

屈折した愛情表現とでも言うのかな。

SMチックでありヒステリック。

どの登場人物にも共感できず重たい映画だった。

その分、最後に流れたこの曲がえらく感動的に聴こえた。

かなり有名なアーティストみたいだね。

思わずCD購入したよ。

 

誰も居ない冬の夜長にぴったりだな。

 

2月9日WtB投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
2月23日石原愼一郎ライブ。18時開場18時半開演。4000円ドリンク別。
3月8日寺沢功一ライブ&セッション。19時半開場20時開演。
3500円。セッションメンバー4000円。
3月16日かんばやしまなぶ&KYOSUKE投げ銭。19時開場19時半開演。
3月30日アキトワンダフル投げ銭。19時開場19時半開演。
4月12日佐木伸誘投げ銭ライブ。OA-JAMKIDS。19時開場19時半開演。
4月14日福岡企画。
4月20日江上徹×鬼頭径五投げ銭。
4月22日ホープサイン企画。
5月2日星文昭予定。
5月17日山口企画。
5月25日つしまみれ予定。
5月30日鬼平企画。
6月8日ワタナベマモル。
6月14日山中企画。
7月13日小西企画。
7月14日王様予定。
7月27日麿企画。
9月14日小池ヒロミチ予定。