「日本一美味しい亀ちゃんの寿司」

そういって屈託のない笑顔で待ち受けをみせてくれたどえちゃん。

 

昨夜のライブにお越しのみなさんありがとうございました。

オンタイムでDUSTBABYアンプラグド。

リハーサルももちろん観たけど本番が1番良かった。

剥き出しになった分、緊張したと思うけど。良かったわ。

 

最終の札幌行きJRに乗りこまないといけないBoiler軍団。

ちょっと慌ただしかったのが残念。

今迄3回観たけど昨夜が1番。

ドラマーがいなくて思うようにライブが出来てないと言っていたが

ソロで活動していたギューンの

フロントマンオーラが全開。

おかげでバンドの結束力が強まったように見えた。

当日1発合わせの西方さんも素晴らしいドラムだった。

 

宿まで取って来てくれたあきちゃんありがとう。

たった1日休んだだけで心配される私は幸せ者です。

ただの二日酔いです。

昨夜も調子にのって帰宅したの3時でした。

樽もいい感じで空いたし今日はほどほどにしますわ。

 

2月9日WtB投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
2月23日石原愼一郎ライブ。18時開場18時半開演。4000円ドリンク別。
3月8日寺沢功一ライブ&セッション。19時半開場20時開演。
3500円。セッションメンバー4000円。
3月16日かんばやしまなぶ&KYOSUKE投げ銭。19時開場19時半開演。
3月30日アキトワンダフル投げ銭。19時開場19時半開演。
4月12日佐木伸誘投げ銭ライブ。OA-JAMKIDS。19時開場19時半開演。
4月14日福岡企画。
4月20日江上徹×鬼頭径五投げ銭。
4月22日ホープサイン企画。
5月2日星文昭予定。
5月17日山口企画。
5月25日つしまみれ予定。
5月30日鬼平企画。
6月8日ワタナベマモル。
6月14日山中企画。
7月13日小西企画。
7月14日王様予定。
7月27日麿企画。
9月14日小池ヒロミチ予定。