まずは訂正。

1月6日の王様ライブ。1部情報に間違い。

開場19時半開演20時と訂正いたします。

宜しくお願いします。

 

昨夜も忘年会流れを期待しましたが暇。

情報番組によると今年の忘年会は4割の人のみ行うとか。

コロナ明け物価高では期待する方が無理。

それでも昔のバンド仲間が集まった。

もう45年とかそれ以上の付き合いになる連中。

歳は取ったが意外と大きな病気なく生きてることに感謝だわ。

昔の馬鹿話が1番面白いな。

 

今年後半の1番の出来事はやはり10年ぶりの東京旅行。

主な目的は20代の頃毎晩のように呑んでいた店に行くこと。

来年の5月に閉店。

それまでに間違いなく行けるのはあのタイミングしかなかった。

昔の仲間が数人集まったがそこに六角精児がいた。

昨年秋に放送された呑み鉄に私が出演。一緒に演奏した。

今年の夏までに7回も再放送されてたくさんの反響を得た。

遠方からも沢山のお客さんがきた。

本当に六角には大感謝である。

朝の5時過ぎまで酒を呑み酷い二日酔いと共に私の下北沢は終わった。

愉しい夜だった。

 

一夜にして根雪になったみたいだな。

今夜もバス出勤ですが

明日は車出勤で禁酒します。

なにせ金曜がラスト。

忘年会。

何時に終わるかわかりません。体調整えます。

今年は地元の人にしてホテル予約した方がかなりいます。

沼ノ端とか錦岡ならホテル利用のほうが安心ですわ。

 

1月6日王様。19時半開場20時開演。3500円ドリンク別。
1月18日夢野カブ&鈴木裕投げ銭。19時開場19時半開演。
1月20日門田しほり投げ銭ライブ。19時開場19時半開演。
1月26日スランキーサイド。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
1月27日予定。
2月2日Boiler陸亀投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
2月9日WtB投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
2月10日アラヤタツロウ×きじは投げ銭。19時開場19時半開演。
2月23日山中企画。
3月8日山中企画。
3月30日アキトワンダフル投げ銭。19時開場19時半開演。
4月20日江上徹×鬼頭径五投げ銭。
5月17日山口企画。
5月25日つしまみれ予定。
5月30日鬼平企画。
6月14日山中企画。
7月13日小西企画