2016年に移転したときは綺麗に整頓されていたレコード。

今ではまさに足の踏み場が無い状態に。

整理が出来てないと言うことは探しにくい。

昨夜もたった1枚のCDが出て来なくて苦戦したわ。

どうにかしないとね。

 

29日はJAM忘年会です。

うちのお客さんによる音出し自由の場となります。

常連のみなさんのお疲れさん会です。

誰でもが出られるオープンマイクとは違います。

ですから出られるかたは私までご連絡ください。

楽器やアンプはなるべく店のものを使用してください。

おそらくかなりの人数になります。

お通しも出ませんし席もままなりません。

また当日に限りリクエストも不可能です。

0時前にはタクシーもいなくなると思われます。

生ビールたくさん用意します。

宜しくお願いします。

 

6日は直訳ロッカー王様ライブです。

前半はテンポたもつくん。

後半は恒例のセッション大会。

またまた聴いたことのない曲やりますよ。

愉しいですよ。宜しくです。

 

1月6日王様。19時開場19時半開演。3500円ドリンク別。
1月18日夢野カブ&鈴木裕投げ銭。19時開場19時半開演。
1月20日門田しほり投げ銭ライブ。19時開場19時半開演。
1月26日スランキーサイド。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
1月27日予定。
2月2日Boiler陸亀投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
2月9日WtB投げ銭。OA-DUSTBABY。19時開場19時半開演。
2月10日アラヤタツロウ×きじは。
2月23日山中企画。
3月8日山中企画。
3月30日アキトワンダフル投げ銭。19時開場19時半開演。
4月20日江上徹×鬼頭径五投げ銭。
5月17日山口企画。
5月25日つしまみれ予定。
5月30日鬼平企画。
6月14日山中企画。
7月13日小西企画。