昨夜お越しのみなさんありがとう。

何せ瀬戸口サイドでどれほど集客出来るのか読めなかったんだけど

蓋をあけたら立ち見の満員御礼。

 

実は5時ちょっとに店に入る時に

年配の方たちが建物の周りを歩いていた。

まるで何かを探すかのように。余程声をかけようとしたんだけど

うちではないと思い素通りした。

それが瀬戸口の両親と親戚だと紹介されたのは開場して大分経ってからだった。

びっくりしたわ。

うちは狭い店。

両親との距離は1mも離れてない。

それでも彼は臆することなくしゃべりまくり歌った。

彼の歌は友人であり愛する人であり子供にむけた曲が多い。

「郷里」と言う曲はふるさとであり

父に向けた曲。

今回何度も感動したがあれには参った。

迷うことなく我が道を突き進む子の姿をみて

ご両親は何を感じたのだろう。

 

良い夜でした。瀬戸口ありがとう。

 

それにしてもやつは元気。

ステージ終わってもカウンターで話まくり

またまた歌いまくり。

 

おかげで樽空いたので今日はのんびり営業しますわ。

 

PHOTO BYかまちゃん。

 

10月17日ザビエル大村投げ銭。19時開場19時半開演。
10月18日鬼頭つぐる投げ銭。19時開場19時半開演。
10月27日中込祐、ふさのねふさのわ。うけまる投げ銭。19時開場19時半開演。
11月3日小山卓治。18時開場18時半開演。4000円ドリンク別
11月7日大澤&マナ投げ銭。19時開場19時半開演。
11月11日アンバーランバー投げ銭。19時開場19時半開演。
11月17日ワタナベマモル。19時半開場20時開演。3000円ドリンク別。
11月30日星文昭投げ銭。19時開場19時半開演。
12月8日佐木伸誘投げ銭。OA-大森秀樹とJAMKIDS。19時開場19時半開演。
12月9日門田しほり投げ銭予定。

1月6日王様。
1月26日スランキーサイド。
2月2日Boiler陸亀。
2月9日ビッチ
3月8日山中企画。
5月30日鬼平企画。
6月14日山中企画。