昨夜の小池ヒロミチソロ&セッションにお越しのみなさん本当にありがとう。

セッションメンバーお疲れ様でした。

なかでも福ちゃんとアリには感謝です。

みんな素晴らしい演奏でしたよ。

初めてのお客さんも何名もいらしてくれました。

3年ぶり?の小池さんライブは大盛況でした。

長い船旅の後で大変お疲れだと思いましたが

素晴らしい歌声と演奏を披露してくれた小池さんに感謝です。

今夜は札幌、明日は函館。

そして東北へと長旅は続きます。

ツアーの初日。勢いついたかなあ。

成功祈ります。

 

そして今夜はヘルボヘルギ。

ギターはアースシェイカーのシャラこと石原愼一郎。

ボーカルはサーベルタイガーのアニキこと下山武徳。

これまた最強のユニットでしょう。

各々のバンドの名曲。

洋楽邦楽のカバー。

楽しめるライブです。

なお、なんと今夜はシャラの誕生日です。

みなさんで盛大にお祝いしましょう。

 

お待ちしております。

 

感染症対策にご協力お願いします。

 

日曜日営業のため本日23時頃には閉店致します。

ご了承ください。

 

9月18日ヘルボヘルギライブ。18時開場18時半開演。5000円ドリンク別。
9月20日武内正陽投げ銭。19時開場19時半開演。
9月25日スージーマナトロ。15時開場15時半開演。2500円ドリンク別。
10月8日ハルミ母地投げ銭。19時開場19時半開演。
10月12日スランキーサイド。19時開場19時半開演。4000円ドリンク別。
10月14日cooltone-groove予定。
10月21日小山卓治予定。
10月29日アンバーランバー予定。
11月5日ワタナベマモル「PRIVATE TAPES TOUR2022」19時半開場20時開演。
3000円ドリンク別。
11月12日札幌ライブにて休業。
11月19日リッキーソロ予定。
12月15日今西太一&えいすけ投げ銭。
12月16日佐木伸誘投げ銭。
2023年1月7日王様予定。
2023年1月27日予定。
2023年7月7日予定。