少ない人数ながら相変わらず馬鹿飲みしていた昨夜。

0時ぐらいだろうか?

ドアが開いて誰かが入ってきた。

一瞬わからなかった。

なんと現在レッスルワンの社長でもありレスラーのカズハヤシだ。

いやあ~~びっくりしたわ。

前回会ったのは全日の頃だろうか?

店にも来てくれた。

JAMTシャツ作りたての頃だから6~7年前かな?

相変わらずごつい身体してたわ。

思えば奴と最初に会ったのは今から30年ほど前。

彼は高校生。私が20代半ばだった。

新代田のスーパーで働いていた頃。

明るくて仕事は真面目な男の子だった。

なぜかウマが合い、彼の実家は下北沢なのに

私のアパートに招いて鍋を食わせたことがあった。

ろくすぽ野菜を洗わないものだから春菊から虫がわいた。

「小さなことは気にするな!」そう言って二人で鍋をつついたもんだった。

懐かしいな。

サッカー少年だった彼はいつしか「僕はプロレスラーになる」と打ち明けた。

ユニバーサルプロレス入門。

初戦を観に行ったな。

その後みちのくプロレス、大田区体育館満員だったな。

そして単身メキシコ修行。

時折電話や手紙が来てた。ちょっと寂しそうだったな。

その頃私も里帰りした。

その後全日に入り、現在はレッスル1である。

ちょっとの時間だったけど昨夜は楽しかったなあ。

やつの言った一言に笑った。

「いつ東京に戻ってくるんですか?」

彼にとっては私は東京の人なんだな。

 

来月札幌と函館で興行があります。

 

そしてなんと来年の9月ぐらいにはここ苫小牧で興行予定とか。

全力で応援しますよ。

みなさん宜しくお願い致します。

 

8月31日ヤスムロコウイチ投げ銭。7時半開場8時開演。
9月5日夢野カブ投げ銭ライブ。7時半開場8時開演。
9月7日つしまみれ投げ銭ライブ。OA-DUSTBABY。7時半開場8時開演。
9月13日山本恭司。ゲスト下山武徳。7時半開8時開演。4500円ドリンク別。
9月15日jabBee投げ銭ライブ。オープニングアクトーRAKサクセション。6時半開場7時開演。
10月5日小池ヒロミチ予定
10月14日坂本英三ライブ。5時開場5時半開演。4000円ドリンク別。
10月19日ビト投げ銭予定。
10月23日鬼頭つぐる予定。
10月26日アンバーランバー予定。
11月2日ズボンズ投げ銭ライブ。
11月7日who the bitch投げ銭。OA-dustbaby
11月8日マモル&ザ・デイビス
11月9日KALAS予定。
11月11日一番星蛇ッ太。道見舞美投げ銭。
11月22日佐木伸誘投げ銭予定。