TIME TIME
3,086円
Amazon

普通のトマトよりプチトマトの方が断然甘くて美味しいね。

昨夜テレビで何故ギャル曽根ちゃんだけが良くテレビに出ているのか

検証する番組があった。

そういえばそうだなって思った。

いつの間にか結婚して2児の母になったのも驚いたが

ああ見えて食うだけじゃなくて倹約家で料理上手って言うのも凄い。

食べ方が綺麗に見えるカメラ角度、目線、一口の量。

全て考えられないほど計算されていた。

あれはただの大食いではないな。まさにプロ。

しかも「主役は私ではない。料理です」と言い切った。

人柄も良さそうだ。生き残るにはちゃんと理由があった。

 

昨夜もあの雨でしょう。あきらめていた。

しかしそんな日だからゆっくり飲みたいって人もいた。

バリバリのメタル好き。毎年ラウドパークに行くとか。

話てみると若くみえるがそんなに私と歳が変わらない。

古いロックも詳しい。

何故か山本恭司さんの話になった。

途端に目の色が変わった。

「あの人は別格。ずっと追いかけています。ギタリストではない。芸術家です」

「1音1音が魂の叫びです」

大絶賛。共感したよ。

今年は来てくれるのかな?

 

6月29日ソーセージ投げ銭。

7月9日大黒摩季苫小牧公演。日曜営業。

7月11日遠藤ミチロウ OA杉本千恵。7時半開場8時開演。3000円ドリンク別。

7月13日佐渡山豊×長津宏文×OA笹尾康一 7時半開場8時開演。3000円ドリンク別。
7月15日直訳ロッカー王様ライブ。セッションあり。7時半開場8時開演。3000円D別。

7月17日下山武徳×島紀史ライブ。詳細未定。

7月19日黄金井脩予定。

8月5日サンペイ投げ銭予定。

8月19日予定。
8月26日マーシー大セッション大会。7時開場。7時半開演。ドリンク別。
9月7日星文昭投げ銭予定

9月15日ヤスムロコウイチ予定

9月17日HU×サンペイ投げ銭予定。

9月27日COOLTONE-GROOVE予定

10月25日鬼頭つぐる予定

11月3日ワタナベマモル予定。

11月11日酒屋まろ吉予定。

11月24日予定。

11月26日小山卓治。