THE LAST TUNE ~『LIVE AT BUDOKAN』完全盤~/ヴィヴィド・サウンド
¥4,104
Amazon.co.jp

子供の頃大流行したミニスキーで通勤したいほどの雪である。
まあ滑って転んで骨を折るのが関の山か?
まだ製造してるのかな?

昨夜は忘年会の山だったようだ。
人が街に溢れていたという。タクシーも捕まらないという。
うちは至ってマイペース。
飲み会を抜けてきたよと言う人がポツリポツリ。
常に3人ほどいて終わったら3時回ってそこそこの売り上げだった。
吹雪のなか歩いて帰ってきました。
良く眠れるしこれは良いかもだな。
やはりミニスキーか…

昔のバンド仲間のドラマー酒井麿がなんとレイニーウッドの助っ人で
ドラムを叩いたと言うのを聞いてびっくりした。
しかも現在はあの元J-WALKの中村耕一氏がボーカルで
さらには私の憧れのミッキーヤマモト氏がベースである。
これはこれは麿くん凄いよ。
密かに苫小牧に来てくれないかな。
JAMに来てくれないかな?夢見る54歳です。

その前に前からどうしても欲しかったこのアルバムを買おう。
柳ジョージとレイニーウッドの武道館完全版である。

12月17日雷神小俣、トタニ投げ銭ライブ。
12月28日ライブ忘年会。