Platinum Collection/Rhino/Wea UK
¥1,409
Amazon.co.jp

この年の背に大滝詠一が亡くなったというニュースが…びっくりしました。

どれだけ日本の音楽に影響を与えた人物か。まだ若いのに。

合掌です。


昨夜は片付けモードでのんびりやるつもりでしたが

なかなかどうして、帰省する人、プチクラス会をやる方、仲間と飲み納めする人で忙しかった。

閉めて帰ってきたら5時を軽く回っていましたよ。

最後までJAMに来てくれてありがとう。感謝します。

10年ぶりにあった友人とゆっくり話しが出来たことも嬉しい。

元気そうでなにより。お互いまだまだ元気で頑張らなきゃだな。


昨日お昼すぎにイオンでお買い物。

もうどんだけ~ってほど混んでいました。

駐車場がなかなか停められなくてぐるぐる回っちゃいました。

服にも食料品にも興味のない私は

タワレコにて物色。

前から欲しかった、サム&デイブのベスト盤を「1000円生活」で購入。

いいねえ~ソウルフルですな。


来年はロックばかりじゃなくソウルやファンク、歌謡曲なんでも

挑戦してイベントで盛り上がりたいですね。

みなさんよろしくね。


今年も大変お世話になりました。

来年もJAMをよろしくお願いします。

よいお年を。


1月2日ビト投げ銭ライブ。

7時開店~開演。

12時頃には閉店予定。

恒例のくじら汁を用意します。お待ちしております。