ライブ忘年会。

大成功!大大盛り上がりでした~~

総来客数57名。

さらに入れなかったお客様が何組もいました。

申し訳ございませんでした。

立ち見は立ち飲みはもちろん、カウンターの中もびっしりでした。

当たり前のようにお手伝いさせてすみませんでした。

とても一人でどうにかなるような状態ではなかったです。助かりました。

遠方からのお客様、久しぶりのお客様。

ゆっくりお話しすることが出来ませんでした。


9時からトップバッターうっちぃ。

当店でも何度かやって頂いていますが自信のようなものを感じましたね。

バンドでの活動も期待しています。

サポートギターの○森ちゃんもいい感じでした。

続いては当店初の杉本千恵ちゃん。

これまたマイワールドをしっかり持ったシンガー。

曲よし、声良し。素晴らしいです。ここでのサポートギターもよかったです。

続いては苫小牧の有名人かんばやしまなぶ&ヒートテックス。

本来ならば私が弾くベースなんですが急遽昇くんにお願い。

ぶっつけ本番でばっちりでした。さすがに上手い!なんかちょっと嫉妬しちゃったなあ。あは。

自分のアレンジした曲を冷静に聴けたのが嬉しかった。

続いては日本一心バンド。

今年は麿が来てCOMPLEXの小池さんが来て何度もこのメンバーで

盛り上がりました。今年はこの関連の仲間との繋がりが非常に強かったですね。

ここでもベースを急遽ゆうすけにお願いしました。雪降らなくてよかった~

安定感抜群。上手いね~~~感謝です。

さあ、いよいよミスター導火線男。ふれさわの登場。

いっきにヒートアップですね。

私も1曲だけベースで参加。

アースシェイカーのカヴァーです。

もう店内大合唱ですよ~

ギターは○森ちゃん、ベースではつよぽんも参加。急にもかかわらず頑張ってくれました~

全てのセットでドラムはシラ。ギターは壺さん。鍵盤ろりちゃん。

いつもしっかり決めてくれるこの3人には特に感謝です。来年もよろしくね。

この辺から私の酒量も増えてきて記憶が微妙。

ギター葛西くん参加でバンプオブチキン?ですか。

これまたかっこよろしいですな。

散々大騒ぎした後でアコースティックタイム。

昨年も出てくれた柴山さん。ギターの音色が最高です。素晴らしい。

ずっと好きで歌っていることが伝わるライブでした。またお願いしますよ。

今度はアコースティックナイト企画します。

札幌から西野さん。ずっといいお付き合いさせていただいております。

生ビールもいっぱいご馳走になりました。

まさかまさかのボトルネックに挑戦。楽しかったです。

かおたんの銃爪もかっこよかった。男気感じます。あは。


とにかく沢山の人が来てくれて最高に盛り上がりました。帰宅6時。

みんなに愛されていることに感謝します。ありがとう。

みんなが着てたJAMTシャツ嬉しかった。

来年もひとつよろしくお願いします。

片付けがてら明日も開けるけどね。


写真撮る暇がなかった~~

禁酒解禁。かなりいい気になって飲んでしまいました~