若者が文句を言うとパンクであるが

オヤジが文句を言うと小言になってしまうのは何故だろう?

ぶつぶつ言いながらも我が家も昨夜はイブだった。

当然キリスト教徒ではないのでただひたすら食うだけである。

親子3人で食べる1ホールのケーキはやや多くてちょっときつい。

大好きなローストチキンも残してしまった。

なんと贅沢なことを言っているのだろう?

年末年始は暴飲暴食に気をつけたい。

28日は暴飲させてください。

お通しは乾き物予定ですがもしかしたら美味しいものが出るかもよ?


今日は夢のクリスマスライブ。

ロックの伝道師降臨と囁かれる夢野カブと鈴木裕ライブです。

どんなライブになるのかとっても楽しみですね。

昨夜は家族で過ごした方も多いかも知れませんが

今夜はJAMで大騒ぎしましょうよ。

待っています。


本日夢野カブ&鈴木裕ライブ

8時開場、8時半開演。2500円(ドリンク別)