RECYCLE Greatest Hits of SPITZ/ポリドール
¥3,059
Amazon.co.jp

営業中に髪の毛切ってもらいました。

中途半端に長かったのですっきりしました~


昨夜、開店まもなく来てくれたのは20代のHちゃんとKちゃんの

かわいい女子2人組。

開口一番「マスター怪我大丈夫ですかあ」だって。嬉しいね。

もうブンブン腕振り回しちゃう~~

明るくて素直で、いるだけでこっちが笑顔になるような子たち。

なにがきっかけでJAMに来るようになったんだろう?

もう2年ぐらいになるかな?

日本のロックが大好きで彼女達から教えてもらうことも多い。

「くるり」も「サカナクション」も彼女らに教えてもらった気がする。


4月の15日に斉藤和義が苫小牧に来るって彼女らから聞いた。

是非観たいな。

でももっと観たいのは1週間後の「スピッツ」

スピッツ大好きなんです。

どちらも火曜日。お店を開ける時間が少し遅くなっても是非みたい。

「斉藤和義ナイト」「スピッツナイト」考えています。

便乗商売です。



12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕 8時開場、8時半開演。2500円(ドリンク別)

12月28日(土)JAM忘年会ライブ


今日明日は休みますね。

いよいよラストスパートかな。