Red (2cd)/Panegyric
¥1,949
Amazon.co.jp

先週の週末から生ビールを出していると言いましたが

思ったようにビールが出ずに

ここ数日はちょっと躊躇しています。

居酒屋と違って生ビール率が低く、3~4日で売り切るのが難しいんです。

ところが瓶ビールに切り替えみるとこれでもか!ってほどビールが

売れたりして「やっぱり生を出せばよかった」などと後悔する。

樽生ひとつ開けるのに人生の岐路に立たされたように深く悩む。

まあ臆病な貧乏人なんでしょうな。あは。


大好評の「折れ折れ詐欺」もさすがに今週は効力をなくしています。

それでも毎日6~7人は来ていただいている。

久々の人や初めての方が多いのは年末特有のものを感じます。

昨夜は高校時代の同級生と30数年ぶりに顔を合わせた。

残念ながら同じクラスではなく隣のクラスだった。

懐かしい名前が並ぶ。

みんなそれぞれ懸命に生きているという話は顔を合わせなくても嬉しい。

私が勉強ができたと言っていたがあれは30数年ぶりのリップサービスだろう。

リクエストはクリムゾンの「RED」

なかなかのロック通。

特にプログレに詳しいとみた。

是非当店が誇るプログレオタクのみなさんを紹介したいです。

また来てね~~



12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕 8時開場、8時半開演。2500円(ドリンク別)

12月28日(土)JAM忘年会ライブ