早い時間全く暇だったのでパトロールに出た。
ところが路面はツルツル、危なく転びそうになった。
バランスを崩して左肩がグキッっと言った。
しばらくは暇でもパトロールはやめようと思う。

夢野カブ。
いろんなところで聞く名前だ。
実際うちでも今まで2回ほどライブのオファーがあったけど
タイミングが合わずに1度も実現しなかった。
来週のクリスマスに初ライブが決まった。
サポートはこないだ来てくれたギター&バイオリンの鈴木裕氏。
CDを聴いてもyou-tubeをみても正直わからない。
この人は多分圧倒的にライブの人なんだろう。
クリスマスの夜。
ソウルフルでファンキーな熱い夜を期待したい。

それにしてもこの映像のバックメンバーは異常です。
凄すぎる。


夢野カブ(vo,g)橋本じゅん(g)早川岳晴(b)湊雅史(dr)片山広明(t.s­ax)

12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕 8時開場、8時半開演。2500円(ドリンク別)

12月28日(土)JAM忘年会ライブ