Heart of Chicago Vol.1: 1967-1981/テイチク
¥2,447
Amazon.co.jp

「マスター!長い夜かけて」

店に入ってくるなりのリクエスト。

いいんですがお酒もお通しも出してないじゃないですかあ。

せっかちですね。

私は3本も4本も腕がありません。

今は1本とちょっとの腕ですからもう少しのんびり行きましょう。

そう、お酒が入ってないと意外なほどに夜は長い。

お酒ってぐいぐい飲んでいるとあっと言う間に数時間経っているからね。


ブラスロックってかっこいいね。

チェイスと初期のシカゴ最高ですね。

もうひとつあるんですよね。BS&Tでしたっけ?それだけ聴いたことないです。


今年も後半月です。

いよいよラストスパートですが怪我もあってゆっくりやります。

遅くまで営業が出来なくて早く閉めることもあります。

まだ本調子じゃないのでお許しください。

なんとかライブ忘年会には飲酒できることを祈っています。


25日は夢野カブ当店初ライブ。28日はライブ忘年会。

年内30日まで営業。片付けしながら12時頃には閉める予定。

年始は2日ビト新春投げ銭ライブ。7時頃から営業。少し早めに閉めるかも。

3日からは通常営業です。


12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕 8時開場、8時半開演。2500円(ドリンク別)



12月28日(土)JAM忘年会ライブ