昨夜は開けてすぐに女性6名でカウンターがほぼいっぱい。

その後ひけて、遅い時間にまた沢山のお客さんが来てくれました。

ありがとうございます。

お電話いただいたのですがお断りして申し訳ございません。

また、まだ本調子ではないので3時頃には閉めさせていただきました。


お酒飲めないのなら好きなもの飲んでと言われ

ジュースを6杯ほどいただきました。

ビールなどと違いガバガバ飲めないものですね~十分飲んでますかね。

怪我のこと知らないお客様から

「顔色いいねえ~景気よさそうだね~」なんて言われました。

景気はそうでもないですがなにせ1週間飲んでないですから。

健康すぎておかしくなりそうです。

飲んでも飲まなくてもいい加減なトークは相変わらずなんですが

ライブや週末はやっぱり飲みたいなあ。

マジで。

早く痛み止め服用が終わりお医者さんからOKもらいたいです~~

28日の忘年会では解禁したいな。


先週の11、12、13は東京でエルビスコステロのライブがあったんですね。

WOWWOWで生放送とのことオヤジに録画お願いしようと思っていたのですが

怪我などあってすっかり忘れてしまいました。

落ち込んでいたらライブを観にいったお客さんから

会場で売っているTシャツを頂きました。嬉しいです~~

今回のライブは全編ではないにしろルーレットを回して

お客さんのリクエストに応えるという。

3時間弱で30曲以上の今回のライブは

北海道から飛行機に乗っていっても全く損ではない

素晴らしい内容だったらしいです。

映像見てみたいなあ。


12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕

12月28日(土)JAM忘年会ライブ