昨夜お越しの皆様ありがとうございました。

そして研さん近藤くんお疲れさまでした。

楽しいライブでした~。


今年初の雪らしい雪。

根雪になった。路面つるつるでイオン前の道路は渋滞したそうな。

苫小牧はその程度だけど千歳、札幌はそうはいかない。

JRや飛行機のダイヤが乱れ、高速道路も不通になったらしい。

おかげで遠方からのお客さんが時間通り来れない。

遅れるぐらいならいいが名古屋からのお客さんはたどり着けなかった。

そう聞いた私は「札幌からのお客さんが遅れているので開始時間遅らせます」と言った。

大丈夫かと思ったらそうでもないお客さんがいた。

なんと昨夜のライブの為に茨城からいらして

ライブ終了後11時のJRで茨城に帰るという。遅れるわけにはいかない。

そんなことできると思っていない私はびっくり。

研さんのファンは熱いですね。

でも深夜の一人旅なんだかちょっと羨ましいですね~~


楽しいライブでした~~

でもライブでしらふなんて初めてじゃないだろうか?

もう飲みたくてたまらなくなりますね~~

みなさんに手伝ってもらい助かりました。

昨夜ライブ前に店で食事したんですがうっかり痛み止め飲むの忘れて

深夜、急に激痛に襲われた。神経にふれるような痛み。

まだまだかな~~


今度は暖かい時期に2人には来て欲しいですね。

待っていますよ。


12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕

12月28日(土)JAM忘年会ライブ