冷え込みがきつくなった昨夜。
朝、目が覚めるとすっかり雪景色。
これが本来の冬の姿だろうな。
車の運転は慎重にね。

寒さのせいだろうか?肩が痛い。うずく。
順調だとは思うけれどもまだ数日しか経っていない。
そう簡単に治るわけないよね。
重たいものは運んでもらう。
行き届かないところはお許しください。
今日が忘年会の最初のピーク。
例年一番人が出る日なんです。
無理しないつもり。
お手伝い願います。よろしくお願いします。

研さんと一緒にくる近藤智洋さん。
とても才能のあるミュージシャン。
この曲、聴いてください。
このザラザラした感じ。
こんな雪景色に車を走らせ聴いたら、ふと涙がこぼれそうな
美しいメロディです。聴くほど沁みてくる名曲です。
今日のライブとても楽しみです。
今日から年末まで生ビール出しますよ。

12月13日(金)高橋研&近藤智洋 7時半開場、8時開演。3000円(ドリンク別)

12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕

12月28日(土)JAM忘年会ライブ