ファイターズ中田ばりに痛みに強く(骨折したまま本塁打)
小学生なみの治癒力と豪語する私。
しかしまだTシャツの脱ぎ着が上手く出来ません。
車のハンドルはなんとか両手で持てるようになりました。
ギアを入れるのがちょっと大変。まあマニュアルだったら無理ですね。
昨夜も心配してきてくれる人がいました。
あまりの普通の仕事ぶりに
「実はたいしたことないんじゃないか」との噂が。
その程度なら机を叩いただけでなるとか~
そのままラグビーの試合続行したとか~
もっと強烈な骨折自慢話が続出。
もしかしたら私って骨折詐欺?
ふと自分が「狼と羊飼い」の少年になったような気分。
注目を集めるために「狼がでたぞ」って嘘をつく少年。
騙されあわてる村人達。
しかし何度も言ってるうちにそれが嘘だとばれて誰も相手にしなくなる。
そして…本当に狼がでて村人たちが食べられるってイソップ童話。

本当に痛いんだって~~~
本当に狼が出たんだって~~~~今日もお店に来てね。

明日は高橋研&近藤智洋ライブです。
映像は先日行われた京都でのもの。
勝手に拝借いたしました。申し訳ございません。
代表曲「翼の折れたエンジェル」です。
当店でもお馴染みの卓治さんも一緒。
みんないい顔してますね~~
そうそう前回いらしたときに〆にかんばやしくんが
彼らを「ラーメンで忠」に連れていきました。
このラーメンを研さんが後にブログで日本一美味しいラーメンと紹介。
今回もそれをとても楽しみにしているとか?
誰か連れていってね~~~


12月13日(金)高橋研&近藤智洋 7時半開場、8時開演。3000円(ドリンク別)

12月25日(水)夢野カブ&鈴木裕

12月28日(土)JAM忘年会ライブ