SAの動画ですね
ああ・・・自分もこんなに強くなれたらな・・・
毎日思っちゃいます。( ̄Д ̄;;
っていうか、
KeNNyさんに当たった人かわいそう。
瞬殺だもん。

AMです。

CSOについて書こうかなーって思ってます。