•たまたまさっき見かけた•••

•なかなか良い感じ、、、印象的な結婚式。

•こういう「ここならでは」のイベントなら地方も行ける?

•お金も大してかからないしね。


•若い人の「知恵+遊び心」で色んなことした方がいい。

•暇だと色んなアイデア💡も浮かぶしね。


•長時間(奴隷)労働で脳が疲弊すると「ジリ貧」になる。

•労働時間で勝負すると、給与が安くて生きてくのに必死な地域には絶対に勝てません。


•「アイデア+実験+粘り強い修正」かな??特にアイデアがダメだと幾ら頑張ってもムダになるだろうね。

•「仕事と遊び」が一体化してる奴にはもっと敵わない。


•だから働き過ぎずに「遊び」優先のライフスタイル。