HAPPY JUNGWOO DAY | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayVなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


今週は雨始まりですね傘


今日はジョンウセンイルお祝いケーキ誕生日帽子

おめでとう飛び出すハート


ウリチルの子犬犬グリーンハーツ


ジョンウは存在が唯一無二すぎて言葉で表すのが難しいですね。

可愛いし、かっこいいし、スタイルお化けだし、ダンスも歌もできるマルチプレイヤーだしって言う見える部分はもちろんなんですけど、

性格がすごくユニークで、明るくて、飾らない素直なところが一番の魅力かなと思いますニコニコ


同一人物?爆笑


好きなカットです。マンネズな空気が尊い3人

(うち1人は真実マンネ笑)

(写真は公式より)


昨日のHanteo Music Awards、ドリムがベストアーティスト賞と本賞を受賞して2冠!!!

イリチルも今年のアーティスト本賞を受賞ニコニコ

我らがネオカル、すごい!誇らしいキラキラ

(本音を言えば、イリチルに本賞取って欲しいですけど煽り)


aespaも3冠らしく、えっせむドルたちチャレッソ!




そして〜!待ってました!!

SMの半期?計画にあったスンワンの3年ぶりのカムバのリリース日が出ましたブルーハーツ

3/12とかもうすぐやん!

1stがすごく好きなのでめちゃくちゃ楽しみですニコニコ



aespaのセカンドツアー日程も出ましたね。

ライブ行ってみたいけどFC入らないとチケ取れないのかな、うーん泣き笑い




うぃしゅちゃんたち早くもテレビ出演あんぐり

https://x.com/nhk_venue101/status/1758861359951810857?s=46&t=mrRVBBOVz907GafSXhgXIA


しかしイリチルと言いVenueしか出ないのはどういう訳なんでしょうか?

イル活入れてもavexに旨みがないからとか?知らんぷり

シズニはまあなんでも追いかけるからいいんですけど、日本での露出が増えたらやっぱりうれしい気もします。



今日は週一でやってるボクササイズに行って来ました。

運動好きなんですがものすっごいめんどくさがりなのでなかなか通うのって続かないんですが、

超珍しく楽しくて続いてますよだれ

週一しかないので、日々食べる量のが全然勝ってるんですが、、、運動すると精神的に健康になるのでおすすめです。

ほんとは朝ウォーキング(+ちょっとラン)したいんです。午前中動くとセロトニンも増えるし、ダイエットにもなると思うし、いいこと尽くしなので。

でも寝るの好き過ぎて結局起きられませんネガティブ


とほほすぎるつぶやきで終わります。

お読みくださりありがとうございましたニコニコ